実績・強み

選ばれる理由

HOUSE REACHは、創業メンバーのコネが一切ない状態から1年で、
30社以上の工務店をサポートし、その9割が今も継続しています。
お付き合いや忖度ではなく、実力で選ばれ続ける、その理由をご説明します。

FACT

よくある経営者・集客担当からの相談

契約更新率

90%超

ほとんどの工務店様に、継続支援を希望して頂いています。多くの場合、当社と経営者様が直接コミュニケーションをしているのですが、目標達成の観点からも、信頼関係の観点からも、良きパートナーと認めて頂けている証だと思っております。

SNS目標達成率

100%

SNS運用会社やインフルエンサーにお願いしても、投稿は伸びずフォロワーは増えない。そんな声を多数聞きますが、HOUSE REACHは、設定したフォロワー数・いいね数の目標値を100%達成し続けています。

  • ファミリア様|茨城県の工務店。社長直下で、集客の仕組化を1年で完成。

    社長直下で、集客の仕組化を1年で完成。

  • 暮るみ株式会社様|愛知県の工務店。難易度の高い0→1集客をSNSと広告を起点に成功。

    難易度の高い0→1集客をSNSと広告を起点に成功。

  • 河合工務店様|愛知県の工務店。上質で単価の高い住宅のブランディング化→集客に成功。

    愛知県の工務店。上質で単価の高い住宅のブランディング化→集客に成功。

  • HOUSE JAPAN様|愛知県の工務店。Instagramは県下トップクラスの伸び、YouTubeも好調。

    愛知県の工務店。Instagramは県下トップクラスの伸び、YouTubeも好調。

  • PURETA HOUSE様|石川県の工務店。運用代行ではなく、社内運用へのコンサルティングでも成果。

    石川県の工務店。運用代行ではなく、社内運用へのコンサルティングでも成果。

  • ナガイホーム様|愛知県の工務店。イベントの企画からSNSを活用し、初のSNS集客を実現。

    愛知県の工務店。イベントの企画からSNSを活用し、初のSNS集客を実現。

FACT

よくある経営者・集客担当からの相談

契約更新率

90%超

ほとんどの工務店様に、継続支援を希望して頂いています。多くの場合、当社と経営者様が直接コミュニケーションをしているのですが、目標達成の観点からも、信頼関係の観点からも、良きパートナーと認めて頂けている証だと思っております。

  • ファミリア様|茨城県の工務店。社長直下で、集客の仕組化を1年で完成。

    社長直下で、集客の仕組化を1年で完成。

  • 暮るみ株式会社様|愛知県の工務店。難易度の高い0→1集客をSNSと広告を起点に成功。

    難易度の高い0→1集客をSNSと広告を起点に成功。

  • 河合工務店様|愛知県の工務店。上質で単価の高い住宅のブランディング化→集客に成功。

    愛知県の工務店。上質で単価の高い住宅のブランディング化→集客に成功。

SNS目標達成率

100%

SNS運用会社やインフルエンサーにお願いしても、投稿は伸びずフォロワーは増えない。そんな声を多数聞きますが、HOUSE REACHは、設定したフォロワー数・いいね数の目標値を100%達成し続けています。

  • HOUSE JAPAN様|愛知県の工務店。Instagramは県下トップクラスの伸び、YouTubeも好調。

    愛知県の工務店。Instagramは県下トップクラスの伸び、YouTubeも好調。

  • PURETA HOUSE様|石川県の工務店。運用代行ではなく、社内運用へのコンサルティングでも成果。

    石川県の工務店。運用代行ではなく、社内運用へのコンサルティングでも成果。

  • ナガイホーム様|愛知県の工務店。イベントの企画からSNSを活用し、初のSNS集客を実現。

    愛知県の工務店。イベントの企画からSNSを活用し、初のSNS集客を実現。

DESIGN

圧倒的なクリエイティブ力

SNSもHPも、小手先のテクニックで成果を出す時代ではありません。
美しく魅力的な商品をデザインの力でブランディングすることで、
「こんな家に住みたい」と心から思ってもらえる仕掛けを作ります。

  • インスタグラムクリエイティブ例1
  • インスタグラムクリエイティブ例2
  • インスタグラムクリエイティブ例3
  • インスタグラムクリエイティブ例4
  • インスタグラムクリエイティブ例5
  • インスタグラムクリエイティブ例1-1
  • インスタグラムクリエイティブ例1-2
  • インスタグラムクリエイティブ例2-1
  • インスタグラムクリエイティブ例2-2
  • インスタグラムクリエイティブ例3-1
  • インスタグラムクリエイティブ例3-2
  • インスタグラムクリエイティブ例4-1
  • インスタグラムクリエイティブ例4-2
  • インスタグラムクリエイティブ例5-1
  • インスタグラムクリエイティブ例5-2
HOW TO

売れる仕掛け

マーケティングやクリエイティブのプロ以外にも、工務店経営者や大手VC・コンサルティティング役員も参画しています。
リアルな「勝ちパターン」を熟知したメンバーが、貴社にその仕掛けを移植します。

まずは貴社のビジョンと課題について
お聞かせください。
最適な改善策と、成功事例をご提示します。